お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎについて


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

寒いなぁ…もう少し車で待機しよ

おはようございます。寒いです。風強いです。今日は大阪帰ります。雪がマシになってますように。。。( ̄人 ̄)


寒いなぁ…もう少し車で待機しよ


おはん。 図書館行くけど、今日寒い、、


@naritayuko おはようございます♪今日の東京の最高気温は6℃…まるで冷蔵庫の中にいるような寒さだそうです(>_< )あたたかくしてお出かけください!寒いけど、今日も“なりなりスマイル☆彡”で素敵な1日を過ごせますように(^_-)-☆頑張ってください(^_-)-☆


朝からお弁当作りー^ ^ 人生初かな?(笑) 楽しい(≧∇≦)はまりそう(≧∇≦) 寒い。今日遠足日和じゃないよーー


剣道錬成大会、長男は病み上がり、楽しんでしてほしい。長女は、ひとつでも多く勝てますように!!出場する道場のみんな寒いけど頑張れ~ ? at 久御山町総合体育館 fb.me/2PNQsj27u


@murmurofwinds2 @hugo_6892 @samansacat @tankasyou おはようございますm(__)m寒い( ´、_ゝ`)朝に暖かいアッサムティーはいかがですか?善き日に(*^^*)


寒い時は訓練ってな。よし、後で一汗かきに行くか。


おはよー 寒いwww


それにしても寒いですねー

札幌のソフトバンク、iphone5sはコチラ

[2014/02/16 00:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

プリウスほんと音しないから怖いねん

あのプリウス許すまじ許すまじ




ドライブレコーダーの映像 (3) 20121223 112214(白のプリウスさんその割り込み危険ですよ) youtu.be/V1e_FDjZslM




『★H23プリウス★Sツーリング★低走行/HDD/地デジ/Bカメラ/美車★』 amba.to/1ftm3pE




@tem0mi プリウスってバックする時、後ろ見にくいのかなぁ?みんな遣りにくそうにしてる。




《トヨタ プリウス》次世代プリウスがかっこいい!現行プリウス情報も!《TOYOTA PRIUS》 - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/213801746… 323




プリウスのタクシーって最近増えたけどあれって実際儲かるものなんだろか




@satuki_ayakaze (´・ω・`)ねー。プリウス、エスティマ、エルグランド、アルファード、ヴェルファイア、オデッセイ…こういう車種の方々って総じてDQNな走り方してくる人多いぬー。




プリウスの割り込みが多いのではなく プリウスが多いのである




プリウスが光反射してうぜw




プリウスほんと音しないから怖いねん




タンポポ茶で母乳の出がよくなるの?
[2013/11/22 15:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ももクロ

ももいろクローバーZは08年5月に結成。学生中心で構成され、平日は基本的に学校があるため「週末ヒロイン」として、現在17歳のリーダー・百田夏菜子を中心に5人組で活動している。その最大の魅力は、他に類を見ないライブの独自性にあるという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120628-00000001-sbunshun-ent

めざましテレビでライブ映像を観たことがあるけど、
いい意味でアイドルらしからぬというか。
予想を超える、アクションスター並の
アクロバティックな動きをしててビックリした(@@)

まだまだ知名度が低いけど、これからどんどん注目されていって欲しいな。
他のアイドルグループと同一視されたままなのはもったいない!

それにしても、少し前に
「山ちゃんがももクロの楽屋に頻繁にお邪魔して、しかも一度入ると
なかなか出て行かないからメンバーが着替えられなくて困ってる」
って事が芸能ニュースになった。
ももクロ好きなのはいいけど、程々にね!!^^;
[2012/07/20 21:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

あいさつ

こんにちは!  お金を貯めたいです。

ブログをはじめてみました。

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/07/01 14:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

メルクルサル

Author:メルクルサル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

