お小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎについて


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ももクロ

ももいろクローバーZは08年5月に結成。学生中心で構成され、平日は基本的に学校があるため「週末ヒロイン」として、現在17歳のリーダー・百田夏菜子を中心に5人組で活動している。その最大の魅力は、他に類を見ないライブの独自性にあるという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120628-00000001-sbunshun-ent

めざましテレビでライブ映像を観たことがあるけど、
いい意味でアイドルらしからぬというか。
予想を超える、アクションスター並の
アクロバティックな動きをしててビックリした(@@)

まだまだ知名度が低いけど、これからどんどん注目されていって欲しいな。
他のアイドルグループと同一視されたままなのはもったいない!

それにしても、少し前に
「山ちゃんがももクロの楽屋に頻繁にお邪魔して、しかも一度入ると
なかなか出て行かないからメンバーが着替えられなくて困ってる」
って事が芸能ニュースになった。
ももクロ好きなのはいいけど、程々にね!!^^;
[2012/07/20 21:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プリウスほんと音しないから怖いねん | ホーム | あいさつ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

メルクルサル

Author:メルクルサル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

